ブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

春のメイク定番ブラウンで

IMG_20190217_235516_149

アイシャドウの鉄板といえば、ブラウンカラー。どんなシーンにも映えるベーシックなアイテムだからこそ、今っぽい色味や質感を取り入れたいもの。最旬のエッセンスを感じるアイテムで、いつものブラウンメイクを刷新して!

気になる方はご連絡を
LINE@rta4703nにご連絡下さい。

ほっこりするお話し

IMG_20190214_130418_865

ほっこりする話ハートぴかぴかひかる
先日サロンに何度も何度も着信があり折り返ししたらお電話の相手は男性でした。
声聞いた瞬間うちは、女性専用なのにーって思ったけどエステの予約じゃなくて
奥様の誕生日プレゼントをしたくてお電話しました。と言う内容でした表情にこにこ
そそっかしーわたし表情嬉しい汗(笑)
プレゼントはビューネスパシャワープレゼント
プレゼントでMENARDの商品を選んでくれるのも凄く嬉しいし、当店を選んでくれたのも凄く嬉しいハートマーク
苦手なブログを続けてきたことが繋がったのかな表情泣き笑い
これからもコツコツとブログUP頑張ろう

汚れやすい春の肌を清潔に

IMG_20190213_120909_429

ほこりや花粉が肌に付着したままにしていると、汚れが肌に刺激となってトラブルの原因になります。
気温が上昇しはじめると、皮脂腺の働きも活発になって皮脂量が増えてきます。
優しくきちんと汚れを落とし、清潔に保ちましょう。
『泡立てをしっかりと。』
洗浄料の泡立てがうまくできていないと、洗うときに肌を直接こすってしまい、負担になります。
理想の洗い方は、しっかり泡立ててた泡を、肌の上に転がすようなイメージです。
『すすぎは念入りに』
洗浄料が残っていると肌にとってもよくありません。
かえって肌トラブルにつながることも。
髪の生え際やフェイスライン、見えにくい背中などもすすぎ残しのないように十分に洗い流しましょう。

垢ぬけたいなら!顔の印象を左右する眉毛をアップデート

IMG_20190206_235416_944

顔のパーツの中でも、個性が出やすい眉毛。雰囲気やメイクの印象を左右する大事なパーツであるからこそ、実は一番手を抜いてはいけないところ。この春はそんな眉印象をUPさせてくれる優秀アイテムが勢ぞろい。ナチュラル眉に太眉、キリッと眉など……。顔の見栄えを左右するパーツだからこそ、アイブロウ&アイライナーアイテムで美しく描いて!

春メイクベース新商品

20190203_213614

この春、心地よさを追求したベースメイク新ブランドTKが登場!!
毎日、直接肌に触れるものだから肌がよろこぶ心地よさを届けたい。
メイクアップベース、パウダーファンデーションともに高い技術が応用されているTKベースメイク。
テクニックいらずなので、忙しい朝に嬉しい時短ベースメイクを叶えます
メイクアップベース
『毛穴くすみカバージェル』の働き
毛穴の凹凸をなめらかに整える
ペールピンクの光で肌色をトーンアップ
するんとのびるファンデーションをしっかり密着させる
パウダーファンデーション
『するんとなめらかなパウダー』の働き
するんと心地よくのびて肌になめらかにフィット
均一な薄膜で毛穴の凹凸やくすみを自然にカバー
透明感のあるするんとなめらかな肌に
ベースとパウダーファンデーションの相性の良さを追及
気になる方はご連絡を
LINE@rta4703nにご連絡下さい。